安斎星来はハーフで姉は安斎かれん!両親の国籍は?家族構成を調査

イメージ画像 女性芸能人

アップロード画像

 

モデル・女優として活動の幅を広げている安斎星来さん。

抜群のスタイルと端正なルックスで人気急上昇中ですね!

そんな安斎星来さんですが、実はハーフで姉は安斎かれんさんだったというのはご存知でしたでしょうか?

今回は安斎星来さんの家族構成を調査しました。

 

こっそり調査するよ!

安斎星来の姉は安斎かれん

安斎星来さんの姉は女優・モデル・歌手とマルチに活動している安斎かれんさんです。

 

安斎かれんさんといえば、浜崎あゆみさんの自伝小説「M〜愛すべき人がいて〜」がドラマ化された際に演じられたあゆ役で大ブレイクしましたよね!

「昔のあゆにそっくり!」と話題になりました。

 

 

安斎星来さんと安斎かれんさんはお互いに姉妹であることを公表していませんでしたが、かれんさんの5作目のシングル「ちゃんと世界線」のMVで初共演し姉妹であることが公になりました。

 

姉妹そろっての取材に「1人よりも楽しいです」とかれんさん。公表前から姉妹ではないかという臆測は飛び交っていたが、「今回ちゃんと公表したことで、『本人たちの口から聞けてよかった』っていう声が多くてうれしかったです」と笑顔で話す。

 「私のほうが先にデビューしていたので、(妹が)『安斉かれんちゃんの妹』って言われるよりも、『星来ちゃんとかれんちゃんって姉妹だったんだ』のほうが、お互いきれいな形になるのかなと思い、このタイミングで公表させていただきました」と振り返る。

引用:毎日キレイ

ファンの間では「2人は姉妹なのではないか?」と噂になっていたようなので、公表することができてホッとしたのではないでしょうか。

姉妹仲はとても良いらしく、恋愛相談や芸能活動についてもお互いが一番の話し相手だそうですよ。

仲良し姉妹なんだね!

 

安斎星来はハーフ

安斎星来さんの家族構成です。

  • 父親
  • 母親
  • 姉 (安斎かれん)
  • 妹 (本人)

 

母親はフィリピン人

安斎星来さんのお母さんはフィリピン人でお名前がフメラニー・ビルバオさんとおっしゃるそうです。

一般人のため、画像や職業などは公表されていません。

 

フィリピン人の国民性は親切、丁寧でホスピタリティ精神に溢れているそうです。

安斎星来さんのお母さんもきっと南国育ち特有のフレンドリーさを持った優しい方なのではないでしょうか。

 

星来さんには「将来、警察官になってほしい!」と思っていたそうですよ。

「親は子の将来を思うもの」っと・・

父親は日本人

安斎星来さんのお父さんは日本人でイケメンだそうです。

姉のかれんさんがテレビ番組で発言してします。

自分の娘からイケメンと言われるくらいですから、相当かっこいいんでしょうね!

ロック音楽が好きでギターが趣味だそうです。

娘たちに向かって「入学式は金髪で行け」と言うくらいロックな性格みたいです。(笑)

お父さんも一般人のため画像や職業などはわかりませんでしたが、ロン毛で金髪、指輪やネックレスをしてKISSのTシャツを着ていてほしいです。

ロケンロー!

 

安斎星来のプロフィール

 

 

 

  • 名前:安斎星来(あんざい せいら)
  • 生年月日:2004年2月17日
  • 出身地:神奈川県藤沢市
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:イラスト・メイク・ショッピング
  • 特技:バレーボール
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

 

小学生の頃の夢はバレーボール選手になることだったそうです。

中学生時代にはキャプテンを務めていました。

しかし大人になるにつれバレーボール選手になる夢を諦め、芸能界への憧れが強くなってきたとのことです。

両親とマネージャーとの話し合いの末に「芸能活動を開始するのは高校3年生になってから」と決めていたそうです。

そして、高校3年生の時に「虹とオオカミには騙されない」(Abema TV)にて本格的に芸能活動をスタートします。

 

その後モデルとしても活動を始め、東京ガールズコレクション(TGC)と関西コレクションに出演。

TGCでは「moment+」ステージを、関西コレクションでは「color」ステージなどで堂々としたランウェイを披露しました。

2021年10月より日本テレビ系のバラエティ番組「超無敵クラス」にレギュラー出演されるなど、活躍の幅を広げています。

 

一度はプロスポーツ選手に憧れるよね

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

安斎星来さんのオリエンタルでエキゾチックなルックスは、フィリピン人であるお母さんからのプレゼントだったんですね。

お姉さんである安斎かれんさんもマルチな才能を発揮して活動されています。

ミュージックビデオで初共演を果たしましたが、今後も映画、ドラマ、バラエティ番組などで姉妹そろって目にする機会があるかもしれません。

 

当ブログ管理人は、個人的に娘から絶賛されるほどのイケメンであるお父さんが気になって仕方ありません!

お父さんの詳細について今後も調査いたします。(笑)

 

安斎星来さん、安斎かれんさん姉妹のさらなるご活躍に期待します!

それでは、また

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました