豊川悦司の若い頃がかっこいい! 結婚歴や気になる過去を調査!

イメージ画像 男性芸能人

イメージ画像

 

トヨエツ“の愛称で知られる演技派俳優の豊川悦司さん。

2022年に還暦を迎えられました。しかしなんとも60歳とは思えない毛髪量!

羨ましい限りです・・

最近はさらに渋みを増してますます演技に磨きがかかっている豊川悦司さんですが,若い頃がかっこいいと話題になっています。

今回は豊川悦司さんの若い頃や結婚歴などの過去を調査してみました。

 

トヨエツといえばこのイメージだよね

豊川悦司の若い頃がかっこいい

 

 

 

なんとも惚れ惚れするほどのイケメンぶりですね!

豊川悦司さんは1983年に渡辺えり子さん主宰の劇団3◯◯(さんじゅうまる)に入団。

劇団退団ののちに舞台俳優として数々の舞台に出演し,その後テレビドラマ「NIGHT HEAD」(フジテレビ系)に武田真治さんらと出演し話題になりました。

94年テレビドラマ「この世の果て」、95年テレビドラマ「この愛に生きて」などの話題作にも出演。

そして95年に出演したテレビドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)では最高瞬間視聴率28.1%を記録するなどその人気を不動のものにしました。

40代半ばの管理人にとってはなんとも懐かしいドラマ群です。

う〜んトレンディ!

シャツを腰で巻きたくなってきますね!

 

 

ちなみに若すぎる頃はチョットイマイチだったそうです。

 

みんなにはナイショだよ

 

結婚歴は?子供はいる?

豊川悦司さんは結婚歴2回だそうです。

前妻とは2005年に離婚、2015年に13歳年下の元エステティシャンの一般女性と再婚しました。

そして3人のお子さんがいらっしゃいます。

前妻との子ども ・長女(1998年生まれ) ・長男(2000年生まれ)
現在の妻との子ども 長女(2015年生まれ)
「2003年の秋頃に現在の妻との交際が始まり・・」との情報があります。
いわゆるひとつの不倫状態ですね。
離婚の原因はいろいろあると思いますが、この件が深く関係してるのは確かです。
離婚成立後も現在の妻とは事実婚状態だったそうですが、子どもを授かったのを機に出産目前に入籍したとのことでした。
 
なんとも罪深いお人ですねぇ・・
「不倫は文化」との迷言を残したのは石田純一氏ですが、これからは奥さんとお子さん達を大事にしてもらいたいと強く思います。
 

不倫はダメ、絶対!

 

在日3世をカミングアウト

豊川悦司さんは自ら在日韓国人3世だと明かしています。

自覚したきっかけは20歳の頃で、親から渡されたパスポートを見て韓国籍だったことが判明したそうです。

ということは20歳になるまでは自分のルーツを知ることがなかったということですね。

差別があってはいけないというのが当たり前ですが、ご両親が豊川悦司少年の多感な時期を配慮しての判断だったかもしれません。

 

僕は僕だよ

まとめ

今回は豊川悦司さんの気になる過去を調べてみました。

若い頃はかっこよく、そして還暦を迎えたいま現在はシブさが出てきてさらに円熟味を増してきましたね。

60代、70代になったトヨエツもきっとフサフサで魅力的なことでしょう(笑)

テレビや映画でのこれからのますますのご活躍を期待しています!

それでは、また

 

 

 
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました