新田真剣佑の妻は元子役の岡本菜月!不倫略奪愛って本当?馴れ初めを調査!

アップロード画像 男性芸能人

アップロード画像

 

2023年8月31日に全世界に独占配信されたNetflixシリーズ「ONE PIECE」で剣士ロロノア・ゾロを演じる俳優の新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さん

2023年1月に弟である眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんと兄弟そろって結婚を発表したことでも話題になりましたね!

そして気になる新田真剣佑さんのお相手についてですが、当初は一般の女性と結婚と発表されていました。

しかし調べてみたところ、元子役の岡本奈月さんであることが判明!

さらに不倫の末の略奪愛ではないかとの噂も・・

今回は新田真剣佑さんと岡本奈月さんの馴れ初めについて調査いたします!

 

どんな馴れ初めなのかな?

 

新田真剣佑の妻は元子役の岡本奈月

新田真剣佑さんは2023年1月22日に結婚を発表。

Macken Familyの皆様へ

 いつも応援して頂き、ありがとうございます。

 この度、私、新田真剣佑は結婚を致しましたことをご報告させて頂きます。

 生前、父が誰よりも結婚を楽しみにしていてくれていたので、父の誕生日の今日、こうして皆さんにご報告出来たことがとても嬉しいです。

 これまで皆さんの応援と支えで頑張ってくることができました。本当にありがとうございます。これからも役者として、一人の夫として精進してまいります。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 新田真剣佑

引用:NEWSポストセブン

弟である眞栄田郷敦さんも同日に結婚を発表しており、兄弟ダブル結婚発表として話題になりました。

1月22日は父である故・千葉真一(ちば しんいち)さんの誕生日であり、「この日に発表しよう」と2人で決めていたそうですよ。

この日は、2人にとって尊敬する父親の俳優・千葉真一さん(21年8月死去、享年82)の84回目の誕生日。兄弟そろっての結婚発表になったが、眞栄田をマネジメントする関係者によると、「父親の誕生日に発表しようと2人で決めた」という。

引用:スポーツ報知

家族の深い絆が窺えるエピソードですね!

 

タイミングを合わせられるってスゴい!

 

結婚相手が岡本奈月と判明した理由

新田真剣佑さんの結婚相手と囁かれているのが、元子役で女優として活動されていた岡本奈月さんです。

アップロード画像

引用:X

  • 名前:岡本奈月(おかもと なつき)
  • 生年月日:1989年9月13日
  • 出身地:三重県
  • 血液型:O型

交際時からすでにマスコミに記事にされていました。

 いま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑(24才)が熱愛中であることがわかった。

 お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)

 実はすでに親密な様子が報じられている。

「昨年5月に『文春オンライン』で、山田孝之さんや真剣佑さんらが、緊急事態宣言中に沖縄旅行をしていたことが報じられました。そのとき、真剣佑さんの隣にいた女性がA子なんです」(前出・A子さんの知人)

引用:NEWSポストセブン

また、SNSでも話題になっていましたよ。

新田真剣佑の奥さんと噂されている岡本奈月さんは、バツイチで33歳で7歳差の結婚ということにびっくり♡

新田真剣佑さんの結婚相手と噂されてる岡本奈月さん…ホント綺麗な人だわ

新田真剣佑と結婚したの、岡本奈月ちゃんなのかー!びっくりだ!

新田真剣佑さんの妻は岡本奈月さんで間違いなさそうですね。

 

SNSってコワイですねー・・

 

不倫の末の略奪愛?

新田真剣佑さんと岡本奈月さんの結婚について、一部メディアからは略奪愛ではないか?と記事にされていました。

Aさんは、現在は一般人だが、もともと子役・女優として活動した芸能人だった。プライベートでは有名スタイリストBさんと結婚していた。

「Bさんは芸能界では有名人で、真剣佑のスタイリストとして一緒に仕事をしたこともある。その現場に当時妻だったAさんを連れてきたことで、真剣佑とAさんは出会いました」(ファッション誌関係者)

 まさかこの出会いが、後に交際に発展するとはその場にいた誰も思わなかっただろう。この時、真剣佑を気に入ったAさんが、後に共通の知人を通じてコンタクトし、それから2人は連絡を取り合う仲になった。

「2人がBさんの紹介で会ったのが2018年で、AさんとBさんが離婚したのは翌年。真剣佑とAさんが正式に交際を開始したのは離婚後みたいですが、タイミングがタイミングだけに〝略奪愛〟だったのでは?と言われてます」(前同)

引用:東スポWEB

記事では匿名になっていますが、Aさんを岡本奈月さんとみて間違いなさそうです。

また、Bさんとして記事にされているのは当時の夫であり有名スタイリストとして数多くの芸能人を担当してきた猪塚慶太さんだと思われます。

アップロード画像

引用:BILLY’S

2人の出逢いのきっかけが当時の夫である猪塚慶太さんの紹介だったとは・・

そしてもちろん岡本奈月さんはそのとき既婚者でした。

しかし、一目ぼれしてアピールをしかけたのは岡本奈月さんからだったそうですよ!

岡本奈月さんは新田真剣佑さんに一目ぼれしたそうで、すぐ行動して新田真剣佑さんを手に入れる事が出来たそうですね。モテるのは一目ぼれする方です

引用:X

時系列的にみても不倫略奪愛を疑われる余地はありそうですが、断定するには至りません・・

ことの真相は当事者しか知り得ませんね。

 

恋のチカラには抗えませんよね(笑)

 

新田真剣佑のプロフィール

アップロード画像

引用:X

  • 本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
  • 生年月日:1996年11月16日
  • 出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
  • 身長:176cm
  • 血液型:B型

 

まとめ

新田真剣佑さんの結婚相手は離婚歴のある元子役の岡本奈月さんだということが判明しました。

恋は盲目といいます。

岡本奈月さんが既婚時に出逢ったふたり・・

恋愛映画さながらのドラマがあったのかもしれません。

2023年夏頃に第一子が誕生予定の新田真剣佑さんと岡本奈月さん。

幸せな家庭を築いてもらいたいですね!

新田真剣佑さんの今後ますますのご活躍を期待しています。

 

それでは、また



コメント

タイトルとURLをコピーしました