内田有紀のマネージャーは元俳優の柏原崇!ふたりの関係性を調査した!

イメージ画像 女性芸能人

アップロード画像 

 

歳を重ねるたびにドンドンと魅力を増している女優の内田有紀さん。

近年では主役を引き立てつつも多彩な演技で存在感を放つ名バイプレイヤーとして注目を集めていますね!

女優として脂が乗ってきている内田有紀さんですが、その活躍の背景には公私共にサポートしてくれているパートナーの存在がありました。

内田有紀さんから絶大な信頼を得ているパートナーとは元俳優の柏原崇さんです。

いったいふたりの間柄というのはどのようなものなのでしょうか?

 

今回は内田有紀さんと柏原崇さんの関係性を調査します!

 

ふたりはどんな関係なのかな?

 

内田有紀のマネージャーは元俳優の柏原崇

 

 

内田有紀さんを仕事の面ではマネージャーとして、そしてプライベートではパートナーとして支えているのは元俳優の柏原崇さんです。

彼のマネージャーとしての手腕は業界内でも高く評価されているようですよ!

 

「車で内田さんの送迎をするなど“マネージャー”として女優活動を献身的に支えているんです。時にはスタッフに『僕も使って下さいよ~』と冗談混じりに言うこともありますけど(笑)」(前出・ドラマ関係者)

 柏原の“出番”は現場のみに留まらない。

「実は、内田さんのインタビュー原稿も彼が目を通しているんです。記事を送ったら、返信メールの署名に『柏原崇』の名前がありました。確認もスピーディで、修正もこう直した方が確かに伝わりやすいと思うような的確な赤字ばかり。さらに原稿を褒める言葉まで添えてあって、凄く仕事の出来る“マネージャー”でしたね」(前出・記者)

引用:文春オンライン

 

ご自身も俳優だったこともあって演者の気持ちを汲み取ることができるのでしょう。

自宅で台本読み合わせのお手伝いもしているかもしれませんね(笑)

 

柏原崇のプロフィール

 

 

  • 本名:柏原崇(かしわばら たかし)
  • 出身地:山梨県
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型

1993年第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。

翌年、テレビドラマ「青春の影」で俳優デビュー。

1995年に映画「Love  Letter」でスクリーンデビューし同年の日本アカデミー賞新人賞を受賞。

1996年、テレビドラマ「白線流し」で人気を得る。

 

ふたりの馴れ初めは?

ふたりは若手時代に共演歴があり友人関係が続いていました。

当時はお付き合いに至ることはなかったようです。

その後お互いに違う相手と結婚しますがそれぞれ離婚に至っています。

 

「内田は吉岡秀隆(49)と、柏原は畑野ひろ子(44)と結婚しましたが、破局。’09年に知人を介して再会し、同年末から付き合い始めています。以降、競馬場など、至るところで二人の♡♡現場が目撃されているのですが一向に再婚の話は出てきません。

柏原が中国での活動にシフトした背景には、大手事務所幹部との確執があるといわれています。そんな事情もあって踏み切れないという声もある。ただ、考えてみれば、二人がCM共演で知り合ったのは’95年。もう腐れ縁みたいなモンなのかもしれませんね」(芸能プロ幹部)

引用:FRIDAY

 

「95年にCMで初共演し、01年にドラマ『ビッグウイング』(TBS系)で再会。友人関係が続いた後、09年末から交際がスタート。これまでも競馬場や中目黒のレストラン、コンビニ帰りに手を繋いでいる姿など、仲睦まじいツーショットが報じられている」(同前)

 10年以上連れ添う2人だが、結婚はしていない。

「互いに離婚経験があるからこそ、再び失敗したくないようで“事実婚”状態を続けている。内田自身も女性誌の取材で結婚観を問われた際、『形を持つことには、あまり意味を感じなくなってきた』と答えています」(前出・記者)

引用:文春オンライン

 

2009年に知人を介して再会を果たし、その後交際に発展したそうですよ。

10年以上交際を続けていますが結婚はしていません。

いわゆる事実婚状態ですね。

価値観の多様性が叫ばれる昨今。

内田有紀さん本人もおっしゃっていますが結婚という形にとらわれないというのもひとつの生き方なのでしょう。

 

オトナの関係ですね・・

 

柏原崇が裏方に徹する理由

現在は内田有紀さんのマネージャーとして裏方に徹している柏原崇さん。

当時はイケメン俳優として押しも押されもせぬ人気を博していました。

順調だった俳優活動から一転、華やかな芸能界という表舞台からしだいに遠ざかっていった理由とはいったい何なのでしょうか?

 

畑野ひろ子との結婚

 

 

柏原崇さんは2004年6月に女優の畑野ひろ子さんと結婚しています。

そしてわずか2年という短い結婚生活ののち2006年2月に離婚。

離婚に至った理由にはさまざまな憶測がありますが(そのうちのひとつについては後述します)、畑野ひろ子さんとの結婚が表舞台から遠ざかることになった原因のひとつにありそうです。

 

なにやらきな臭いぞ・・

 

畑野ひろ子さんの所属事務所であるGrickは業界大手といわれるバーニングプロダクションの系列会社です。

業界内において大きな影響力をもつといわれるバーニンググループ。

その関連会社パールダッシュの社長である谷口元一氏がふたりの結婚に猛反対したとの情報がありました。

 

畑野ひろ子さんは谷口元一氏のお気に入りだったようですね・・

しかし結局ふたりは結婚します。

そのことがきっかけで柏原崇さんは谷口元一氏の怒りを買ってしまい、圧力をかけられて芸能界の表舞台から干されてしまったとの噂です。

都市伝説のような話ですねぇ・・

真相は定かではありません・・

 

柏原崇が起こした傷害事件

表舞台から退き裏方に徹する理由、そして先述の畑野ひろ子さんとの離婚の原因のひとつとして考えられるのが柏原崇さんが起こした傷害事件です。

畑野ひろ子さんと結婚した同年2004年の12月に事件は起こりました。

世田谷区の住宅街を外国製の大型車で走行していた柏原崇さん。

公道をはみ出して洗車していた人物と道路を通行できるできないの口論になり手を上げてしまいます。

相手は左目の上を切る怪我を負い柏原崇さんは現行犯逮捕

書類送検となり示談まで1年近くかかったそうです。

その後、頭を丸めて謝罪会見を開きましたがクリーンで爽やかなイメージを回復することができず仕事が激減、夫婦仲もこじれて離婚に至ったのではないかとの情報がありました。

 

結婚したその年に傷害事件・・

なにやら深い闇を感じますねぇ・・

 

ことの真相は柏原崇さん本人にしか分かりませんが、この事件が今後の活動に大きな影響を与えたのは間違いないと思います。

 

現場からは以上です!

 

内田有紀のプロフィール

 

 

  • 本名:内田有紀(うちだ ゆき)
  • 生年月日:1975年11月16日
  • 出身地:東京都中央区
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:バーニングプロダクション

 

中学2年生の頃からモデル活動を始めすでにCMにも出演していた。

1992年、テレビドラマ「その時、ハートは盗まれた」で女優デビュー。

同年にユニチカの水着キャンペーンモデルに選出される。

1994年「TENCAを取ろう!−内田の野望−」で歌手デビュー。

オリコン史上初の女性ソロ歌手デビュー曲で初登場一位を記録。

以降、ドラマ・映画・舞台と女優として活動の幅を広げている。

 

まとめ

名バイプレイヤーとして女優の道をひた走っている内田有紀さん。

その活躍の陰にはマネージャーとして裏方に徹する元俳優の柏原崇さんの支えがあったのでした。

おふたりともに紆余曲折がありましたが、その結果としていまの幸せな関係性があるんですね!

禍福は糾える縄の如し

良いことも良くないこともすべては人生のスパイス。

さまざまな経験がその人その人の味になるのでしょう・・

当ブログ管理人は加齢のためか少し酸味が強いです(笑)

 

内田有紀さんと柏原崇さんのさらなるご活躍を期待しています!

それでは、また

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました