賀来賢人と賀来千香子の関係は? 榮倉奈々との馴れ初めも調査!

イメージ画像 男性芸能人

イメージ画像

 

シリアスな役からコメディタッチな役まで幅広い演技で活躍の場を広げている俳優の賀来賢人さん。

CMにも引っ張りだこですね!(あ〜クリスマスに最も食べられるあの味付けしてカリッと揚げられた骨付き鶏ももが食べたい・・)

妻は女優の榮倉奈々さんというのは巷で有名ですが、同じ苗字の女優の賀来千香子さんとの詳しい間柄というのはあまり知られていないのではないでしょうか?

今回は賀来賢人さんと賀来千香子さんの関係性、榮倉奈々さんとの馴れ初めなどを調査してみました。

 

カクさん
カクさん

私は格さんでも賀来さんでもない!

カクさんだ!

賀来賢人と賀来千香子の関係は?

まずいきなりですが、お二人とも画数多いっすね!

 

ホテルのチェックインや冠婚葬祭で記帳するときはフルネームで書くんでしょうかね?

後ろが混んでる時って焦りますよね(・_・;

当ブログ管理人も字画多めなので勝手にシンパシーを感じます(笑)

本題から逸れました・・

結果から言うと、賀来賢人さんと賀来千香子さんは「甥と叔母」の関係性です。

賀来賢人さんの父親の妹が賀来千香子さんだそうです。

賀来千香子さんは俳優の宅麻伸さんと結婚して家を出るまで、世田谷の実家で兄夫婦と同居生活をしていました。

賀来賢人さんが5歳くらいになるまで一緒に生活していたとのことです。

賀来千香子さんはその後18年という婚姻期間の末、宅麻伸さんと2012年2月10日に離婚したことが発表されました。

俳優の宅麻伸(55)と女優の賀来千香子(50)が10日、離婚した。二人は所属事務所を通じて連名でコメントを発表。「長きにわたり寄り添って参りましたが、いつしかすれ違い、その距離を埋めることができなくなっておりました。二人で充分話し合い、お互いを思いやった結果、離婚という形に至りました」と経緯を説明している。

引用:ORICON NEWS

 

それから5年後、2017年1月に賀来賢人さんが出演した日テレ系ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』での元おじ、元甥の共演が話題になりました。

ドラマ内で宅麻伸さんから「おい、元気か?」なんて言われてましたね。

賀来といえば昨年8月に女優の榮倉奈々と結婚。おばは女優の賀来千香子で、その元夫が宅麻。賀来と宅麻は同日放送されたドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(日本テレビ系)の第9話で共演。ドラマ「課長島耕作」でも知られる宅麻は、賀来ふんする池杉らがいる営業3課に新課長としてやってくる“島課長”役でゲスト出演した。

引用:シネマトゥデイ

 

 

カクさん
カクさん

カクカクシカジカがあったんですなぁ

 

妻 榮倉奈々との馴れ初めは?

しつこいようですが、奥さんの榮倉奈々さんも画数多いですね・・(^◇^;)

字画多い同士、意気投合したのかもしれませんね!

以上です。

それでは また

イメージ画像

 

まぁそんなわけではもちろんなく(笑)、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めは2014年に放送されたTBS系ドラマ「Nのために」での共演がきっかけです。

最初は友人関係だったふたりでしたが、2015年春頃から交際に発展していったようです。

 

プロポーズは賀来賢人さんからで、災害が多いいま、緊急時に場所を特定できるアプリに登録しようしたところ、家族ではないと場所を伝えることができないアプリだったため、緊急時に連絡を取り合えるような関係になれていないことが悔しくて結婚をしたいと決心したそうです。

 

そしてなんと!

その翌日にプロポーズをしたそうです。

 

ちなみに、榮倉奈々さんからは「本気のやつ?会社に確認してもいいやつ?」というなんともいえない返しがきたそうです(笑)

 

カクさん
カクさん

拡散希望!

 

まとめ

今回の調査で感じたのは、登場人物の画数が多かったなぁという印象でしたね。(しつこい)

 

歳を重ねて大人の女性としてますます磨きのかかる賀来千香子さん。

還暦を迎えられたとのことですが人生100年時代です。

まだまだこれから!

今後のさらなるご活躍を期待しています。

 

また、近頃ではおしどり夫婦としても知られる賀来賢人・榮倉奈々夫妻。

これからは緊急時も慌てることなく連絡を取り合うことができますね(笑)

プライベートが充実することで仕事にもハリが出ます。

テレビに映画に舞台にと、お二人ともにますますご活躍の場が広がることを期待しております。

 

最後の最後に豆知識ですが、水戸黄門に登場する格さん。

本名は渥美格之進(あつみ かくのしん)といって、水戸の侍。

そしてなんと、架空の人物なんですよ!

イメージ画像

時代モノよもやま話も面白いかもしれませんね(笑)

 

それでは また

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました