木南晴夏と玉木宏の馴れ初めは?ふたりがゴールインした経緯を調査!

イメージ画像 女性芸能人

イメージ画像

 

2023年10月スタートの日本テレビ系日曜ドラマでGP(ゴールデンプライム)帯連続ドラマ初主演を務める女優の木南晴夏(きなみ はるか)さん。

プライベートでは2018年に俳優の玉木宏さんとの結婚を発表したことで話題になりましたね!

そこで今回はふたりの馴れ初め、そしてめでたくゴールインまで至ったいきさつなどの気になる情報をご紹介します。

 

美男美女のビッグカップルよね!

木南晴夏と玉木宏の馴れ初め

ふたりが最初に出会ったのは2010年頃です。

共通の友人を介して知り合ったそうで、一緒に食事にいくこともあったらしいのですが交際には至らず・・

しばらくは友人としての関係が続きました。

そして月日は流れ2017年に放送されたドラマ「女の勲章」でふたりは共演。

この共演がきっかけで木南晴夏さんと玉木宏さんは交際することになったそうですよ!

引用:X

1年ほど交際期間を経たのちの2018年6月26日、大安の日にふたりはめでたくゴールイン!

木南晴夏さんはInstagramで結婚を発表。

幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。

玉木宏さんは公式サイトで結婚報告しています。

すでに報道されておりますが私玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしました。

また、玉木さん本人がコメントしている通りメディアには事前にリークされてしまいました。

真相は玉木さんのファンクラブ向けにリリースした結婚報告の手紙の一部が月末ではなく20日に到着してしまうというミスがあり、その結果スポーツ誌で報じられることになったそうですよ。

担当者は大目玉をくらったことでしょうね(T . T)

イメージ画像

ちょっとしたハプニングはあったもののふたりは晴れて夫婦となりました。

知り合って7年間は友人関係、交際して1年で結婚したことになりますね。

つくづく結婚って縁とタイミングと勢いなんだなぁと思います・・(※当ブログ管理人体験談)

 

恋のキューピッドは綾瀬はるか?

木南晴夏さんと玉木宏さんは共通の友人を介して出会っていますが、その共通の友人とは綾瀬はるかさんではないかとの噂もあったようです。

 

アップロード画像

引用:X

 

「綾瀬と木南は同じ事務所に所属していて、プライベートでも親しい友人関係です。そして、綾瀬は玉木ともかつてドラマで共演して以来、大の仲良しで玉木は綾瀬を『あーちゃん!』と親しげに呼んでいるほど。昨年春、2人が付き合い始めたころ、プライベートで3人で遊んでいたことがあった。関係者からは2人の良さを知る綾瀬が『交際をプッシュしたのでは?』なんて声が出ています」(芸能プロ関係者)

引用:東スポWEB

 

まるでドラマのようなハナシですね。

三角関係のもつれとかあったのでしょうか(笑)

 

ワンクールでドラマができそうね(笑)

 

子どもはひとり

木南晴夏さんと玉木宏さんの間にはお子さんがひとりいらっしゃいます。

2020年の8月に無事に誕生したそうですよ!

今後の成長を思ってか、名前・性別・生年月日などのお子さんに関するプロフィールはすべて非公開となっています。

そっと見守ってあげたいですね!

 

玉木宏が提示した結婚の条件とは?

交際期間1年でゴールインした木南晴夏さんと玉木宏さん。

ふたりのフィーリングがあったことはもちろんだと思いますが、玉木さんが提示した結婚条件を木南さんが見事クリアしたからスピード婚につながったのではないかとの憶測もあるようです。

その条件とはいったいなんなのか調査したところ、

  1. 黒のボンテージファッションが似合う女性
  2. 将来的に北海道に住んでくれる女性
  3. 平屋で生活できる女性
  4. 母親と妹と同居できる女性

とのことでした。

“ボンデージ”という条件に「峰不二子?」と驚くTOKIOメンバーをよそに、玉木は「似合うならいいですけどね。(体型は)ちょっと肉があるほうがいい」と冷静にコメント。さらに、平屋暮らしを希望する理由を「2階があると個室感が出てくる。(家族が見える間取りが)理想ではありますよね」と説明したほか、北海道移住については「梅雨がないからっていうのもあるし、大自然的な所がいいです。自給自足をして」と語るなど、古風な結婚観をのぞかせた。

引用:モデルプレス

上記3つはバラエティ番組でのコメントなのでテレビ用の答えだったのかもしれません。

ボンテージファッションに関しては完全に玉木さんの好みでしょうね(笑)

玉木さんが結婚相手に求めるもっとも重要な条件とは家族と同居してくれることだったのかもしれません。

なぜなのか詳しく紐解いていきましょう。

義母と小姑との同居が絶対条件

なかなかセンセーショナルな見出しですね!

お嫁さんに行くのにはなかなかのハードルの高さではないでしょうか(笑)

玉木さんがこの条件を掲げた背景にはご自身の家庭環境が大きく影響していました。

 

母子家庭で育った玉木宏

ご両親は玉木さんが幼少のころに離婚しています。

それからはお母さんが女手一つで玉木さんと妹さんを育てあげました。

たいへん厳しいお母さんだったそうですよ。

きっと父親の役目も果たそうとした愛情の裏返しですね!

母親の苦労している姿をみてきた玉木さんはいつか恩返ししたいとの想いをずっと心に秘めてきたのでしょう。

自身が結婚しても同居してサポートしてあげたいと思うのも当然だと思います。

また、大人数で生活したいという憧れもあったようです。

「ちびまるこちゃんやサザエさんのような、平屋で大人数で暮らす結婚が理想。それで変わらずにいられるのがいい」と理想の結婚像を明かした。

引用:スポニチ

大家族で平屋で暮らしたいという理想像は幼少の頃の寂しい思い出が原風景にあるからかもしれませんね。

病弱な妹の存在

6歳下の妹さんがいる玉木宏さん。

一部メディアでは心臓病であるとか障害を持っているのではないかとの報道がありましたが真偽は不明です。

しかし、幼い頃から身体が弱く入退院を繰り返していたことは事実なようです。

お母さんと玉木さんが懸命にサポートしてきたことは容易に想像できますね。

大人に成長しても妹はずっと妹・・

一緒に暮らして安心したいという気持ちがあるのでしょうね。

ちなみに妹さんは現在ソフトクリーム屋さんを経営しており、玉木さんが出資したとの情報もあります。

 

こうした家族思いの玉木宏さんが提示した条件をすべてクリアした木南晴夏さん。

玉木さんが彼女を手放すことは生涯ないことでしょう(笑)

 

人生はダンスね(謎)

まとめ

 

 

木南晴夏さんのプライベートをご紹介するつもりが玉木宏さんの情報でいっぱいになってしまいました(笑)

しかし数々の浮き名を流してきた玉木さんのハートを射止めた木南さんは魅力あふれるステキな女性であるということは間違いないでしょう!

結婚はゴールではなくスタート・・

生涯をともにするパートナーに巡り逢えたことは双方にとっても、またご家族にとってもたいへん喜ばしいことですね。

大家族で暮らすことを夢見てきた玉木さんの願いを見事叶えた木南さん。

いつかは大きな平屋でサザエさんのような生活をすることでしょう。

玉木さんは波平さんで木南さんはフネさんになるのでしょうか(笑)

 

木南晴夏さんと玉木宏さんの今後ますますのご活躍を期待しています!

 

それでは また

コメント

タイトルとURLをコピーしました