反町隆史にはジャニーズを解雇されていた過去があった!衝撃の理由を調査!

イメージ画像 男性芸能人

アップロード画像

歳を重ねるにつれ、演技にどんどんと渋さが増してきている俳優の反町隆史さん。

もはやトレンディ俳優ではなくダンディ俳優です(笑)

俳優として広く認知されている反町隆史さんですが、実はジャニーズ事務所に所属していた過去があるのはご存知でしたか?

しかもジャニーズ事務所を退所ではなく解雇されていたという情報を入手!

今回は反町隆史さんのジャニーズ時代を調査いたします。

 

どんなアイドルだったのかな?

反町隆史がジャニーズ事務所から解雇された理由

反町隆史さんは中学3年生のときに本名の野口隆史名義で芸能界デビュー。

ジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.のユニットである平家派のメンバーとして活動していました。

光GENJIのバックダンサーを務めていたそうですよ!

https://twitter.com/am_kydi/status/1124016594580070400

 

ユニットのメンバーに選ばれるなど、順風満帆にアイドルとして活躍していた反町隆史さん。

しかし、中学卒業とともにジャニーズ事務所を退所してしまいます・・

その理由が自己都合ではなく会社側からの解雇だったのではないかとネット上で噂になりました。

いったいどんな理由だったのでしょうか?

深掘りしていきます。

ダンスが嫌いでレッスンをサボっていたから?

ジャニーズと言えばダンス、ダンスと言えばジャニーズというくらいジャニーズのアイドルとしては避けては通れぬダンスレッスン。

なんと、反町隆史さんはジャニーズ事務所所属ながらダンスが嫌いだったらしく、しょっちゅうレッスンをサボっていたそうです。

究極の矛盾ですね(笑)

度重なる注意にも関わらず改善の見込みがなかったため、業を煮やしたジャニーズ事務所が反町隆史さんを解雇したのではないかとの情報がありました。

いま巷を賑わせているジャニーズ事務所ですが、この件に関しては正当な判断です(笑)

組織を成り立たせるには統制が必要です。

ひとりだけ特別扱いというのはできなかったのでしょう。

真相は藪の中ですが・・

ファンに手を出したから?

反町隆史さんはジャニーズ時代、そうとうヤンチャだったらしく問題児として有名だったそうですよ!

なかでも極めつけなのがファンである女性と関係を持ったのではないかとの噂です。

ジャニーズではすぐに「平家派」のメンバーに選ばれて活動していたが、素行が悪く、ファンの女性に手を出しまくっていたことが発覚して1989年に事務所から解雇される。 ダンスレッスンもさぼってばかりで、光GENJIのバックで踊ったことはほぼ無く、平家派では雑誌専門のメンバーだった。

引用:ジャニーズ百科事典

 

アイドルに限らずエンターテイメントの世界はファンがあって初めて成り立つビジネス。

ファンに手を出すのはご法度なのでしょう。

もちろんジャニーズ事務所がそのことの重大性を知らないはずがありません。

事態を重く見たジャニーズ事務所が反町隆史さんを解雇したのだとしても不思議はありませんね。

この噂の真相も当事者しか知る由はないですが・・

しかし、火のないところに煙は立たずと言います。

それくらい当時は問題行動が多かったのかもしれません・・

 

おイタが過ぎたのね・・

反町隆史がジャニーズJr.だったころの同期

ジャニーズ事務所所属期間わずか3年という短かったアイドル時代。

反町隆史さんがジャニーズJr.だったころの同期にはいったい誰がいるのでしょうか。

調査したところ、

  • 城島茂さん
  • 国分太一さん
  • 坂本昌行さん
  • 長野博さん
  • 井ノ原快彦さん

という豪華な面々でした。

ジャニーズ事務所の黄金時代を築いていくことになるメンバーの中にいた反町隆史さん。

もし、今もジャニーズに居たとしたらいったいどんな活動をしていたことでしょう?

歌って踊れるアイドルだったのかもしれませんね!

反町隆史の経歴

アップロード画像

引用:反町隆史オフィシャルサイト

中学3年生のときにジャニーズJr.のユニット、平家派のメンバーとしてデビュー。

16歳のときにモデル事務所に所属し、モデルとして活動。

パリコレにも出演した。

1994年からは俳優としても活躍。

「ビーチボーイズ」「GTO」などの話題作に主演として立て続けに出演。

人気俳優としての地位を獲得した。

2001年にドラマ「GTO」で共演した松嶋菜々子と結婚。

2人の娘を持つ父親となった。

2015年にテレビ朝日系列のドラマ「相棒」に4代目の相棒にあたる冠城亘役に抜擢される。

以降138回出演し、初代相棒役である寺脇康文に次ぐ2番目の長期出演となった。

反町隆史のプロフィール

アップロード画像引用:映画.com

  • 本名:野口隆史 (のぐち たかし)
  • 生年月日:1973年12月19日
  • 出生地:埼玉県さいたま市南区
  • 身長:181cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:研音

まとめ

渋さが光るオトナの魅力満載の反町隆史さんにはジャニーズ事務所に所属していた過去がありました。

真相は定かではありませんが、素行不良により同事務所から解雇されていたとのことでしたね。

「いやぁ〜、昔はヤンチャしてましたっ」

というセリフを地で行く反町隆史さん(笑)

ほかにも武勇伝がたくさんあることでしょう。

情報が入り次第、随時報告したいと思います!

そして、いま何かと世間を騒がしているジャニーズ事務所。

少年期を過ごした反町隆史さんの目にはどう映っているのでしょうか。

ぜひ本人の口から聞いてみたいものですね・・

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・

さまざまな経験を積み、大人の男性へと変貌を遂げた反町隆史さんの今後ますますのご活躍を期待しています!

 

それでは、また



コメント

タイトルとURLをコピーしました